So-net無料ブログ作成
検索選択

金融 ブラック OK 中堅 

金融を利用する場合は、大手で審査をする人がほとんどかもしれませんが中小の会社もあります。

中小の会社なら大手よりも条件が甘く借りやすいと言われているので、審査に不安がある人にはオススメな金融だと言えるでしょう。

もちろん大手を利用できる人でも、借りやすい所を利用したいなら中小を利用してもOKです。

どこを利用するのも自由ですが、可決が貰える可能性がある金融で申し込みをするようにしましょう。

否決の所で申し込みをしても意味がありません。



大手は利用者が多いので借りやすいと勘違いしている人も多いですが、利用者が多いので審査条件が厳しくなっています。

効率良く審査を行う為に機械審査をしている事もあり、審査通過は難しくなっているようです。

信用情報機関をチェックするのですが、その際に事故歴があればその時点で弾かれてしまうんだとか。

ブラックの人は審査すら行ってもらえないので、利用は避けても良いかもしれません。



中小の金融も信用情報機関のチェックはしますが、事故歴があったから弾くという事はありません。

ブラックだとわかってもそのまま審査を行ってくれるので、可決の可能性も十分にあります。

大手は担当者に融資決定権がないのに対し、中小は決定権があるので担当者によって審査結果が異なると言われています。

人柄に問題がなければ利用できる可能性は高いと思うので、態度や言葉遣いには気を付けるようにしましょう。

あとは、安定した収入がある事を証明できたりすれば可決は貰えると思います。

難しい条件があるわけではないので、利用できる可能性は高いです。



大手だと機械審査なので否決になると、他の金融でも同じ結果になりますが中小は違います。

独自審査を行っているので金融ごとで審査条件が異なり、結果にも違いが出てきます。

どこを利用しても同じという事はないので、否決になっても諦めなければ借りれる金融は見つかるという事です。

条件を満たしていれば、利用できる金融は見つかると思うので諦めず申込を続けるようにしましょう。

ブラックでもOKなのは限られているので、利用する場合は中小金融を利用するようにしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました