So-net無料ブログ作成
検索選択

金融 ブラック OK 短期間 

短期間にいくつもの金融に申込みをしていると不審に思われ、審査通過ができなくなる可能性が高いです。

これを申込みブラックと呼ぶ事が多いのですが、申込み状況が消えるまでは不審な人だと思われたままという事です。

記録は6ヵ月残るようなので、その間は金融などの利用が難しい場合が多いと思って良いでしょう。

申込み情報が消えれば再び金融の利用は可能だという事になります。



情報が消えれば金融も問題なく利用できるのですが、残っている場合でも利用できる可能性はあります。

ブラックと呼ばれている状態でも金融の利用をしたいと思っているなら、事故歴を気にしない所で申込みをしてみると良いでしょう。

過去より現状重視な所が多いので、データ上に問題があっても現在の状況を見て信用できれば可決となる可能性が高いです。

実際にこれで可決が貰えている人も沢山いるので、利用した事がない人は申込みをしてみると良いでしょう。



ブラックでもOKだと言われているのは中小です。

中小は規模の小さい所が多いので知らない人も多いかもしれませんが、大手と同じ正規業者です。

サービス面でも同じように利用できる場合が多いですし、利用するのに何も問題ないと言えるでしょう。

積極的に貸付を行ってくれる所も多く、実際に利用する事ができている人は沢山います。



中小の金融は審査が甘く借りやすいのですが、目立ちません。

表向きではブラックOKとも言っていませんし、借りれる所がないと言われるのも仕方ありません。

でも、しっかりと探せば対応している金融は見つける事ができるでしょう。



利用する場合は、紹介サイトなどを参考にする方が手っ取り早いと思います。

「ブラック=審査に落ちる」は嘘です

実績のある所ばかりが紹介されていますし、分かりやすく紹介されている事が多いです。

そのまま申込みもできるので、気になる所があれば審査をしてみると良いでしょう。

他のサイトはどうかわかりませんが、ここなら正規業者しか紹介されていません。

安心して利用する事ができると思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました